スマートフォン版はこちら

吉武歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉武歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「吉武歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中3-33-10 コシンヤ3.1F
電話番号 044-751-5050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉武歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらま駅前歯科 神奈川県川崎市中原区田尻町14
土井歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上平間1149-1
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
林歯科医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1749
あやこ歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月住吉町12-3
奈里歯科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町26-3
みんなの歯科クリニック・川崎 神奈川県川崎市中原区宮内2-30-111F
進藤歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月3-16-3
はじめ歯科医院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-16
仁愛会歯科武蔵小杉クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイスビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉武歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル